訪問者様へお願い

*訪問者様へお願い*
リンク・トラックバック・ピンバック大歓迎です。
ひとことお知らせくださいますと大喜びです。

2014/02/18

持ち物(番外編):乾電池のお話 -私はeneloop信者-

Halです。

すっかり忘れていたことを書きます。

乾電池、高いです。
スーパーでも売ってるんだけど、単3が4本で£3以上。

もちろん12本パック、24本パックもありますし、その方が安いですが
一人で住むのに、そんなに単3いらなくない??



私はeneloopを持ってきました。
電子辞書、ワイヤレスマウス…くらいしか使わないから、4本ずつあればいいかー、と。
急速充電器と一緒に。

いろんな会社からいろんな充電池が出てますが
最終的にEVOLTAとeneloopが最終候補になり、eneloopの勝利。

ちょうどデザインを変える変えないで話題になっていたところ
旧デザインのかわいいのをGETー★☆
持ってきてよかったなと思っています。


ちなみに、単3=AA単4=AAAと表記されます。


ということで、どーも。

p.s.そのうち、こういうのの具体的な商品紹介でカエレバとか導入したいな。
写真なしだと味気ないけど、どっから写真引っ張っていいかわからん。

0 件のコメント:

コメントを投稿